あけましておめでとうございます!

2018/01/01
日の丸

新年あけましておめでとうございます!

本年も協和技研株式会社を宜しくお願いいたします。

 

ついこの前大掃除をして忘年会をやったと思ったらすぐに年明けですねw

 

2017年は私にとって人生において大きな分岐点となった年でしたが、ここ最近の日本の動向としてははバブル期以来の株高、有効求人倍率の高さ、中小企業への振興政策の拡大などの良いニュースもあれば、労働人口の減少、アジア近隣諸国との外交問題、安全保障問題などの悪いニュースもあったりと良くも悪くも話題が尽きませんが、関連する業界だけでなく他業種、他業界の情報や話題を幅広く情報収集して精査することで当社にとってより良い判断ができるよう務めて参ります。

 

当社においては2018年も全従業員一丸となり技術の向上、新製品の対応を目指すべく新技術の導入と習得、品質管理の徹底による不良品0を目指し日々研鑽に励んで参ります。

 

アルミダイキャスト製品のバリ取りや研磨だけでなく、不具合品の検査や手直しなど企業様の負担となっている業務やお困りごとがございましたらぜひ一度協和技研株式会社へご相談ください。

 

痒いところに手が届く企業となるべく、お客様の負担軽減に貢献させていただきたいと思います。

 

末筆ながら平素よりお引き立てを賜っておりますお取引の皆様方、これからご新規でお付き合いいただく皆様にとってより良い一年となることをご祈念申し上げて年頭の挨拶と代えさせていただきます。

 

協和技研株式会社

代表取締役社長 杉山吉彦